2014年08月30日

もか吉君再訪♪

もか吉君再訪♪
もか吉君再訪♪


ボランティア犬もしている賢くて可愛い「もか吉」君がまた来てくれました。
http://moca.ikora.tv/e1034487.html

今日はこの間、おにいちゃん、おねえちゃんが体験した根来研ぎのお皿が
出来上がったので一緒に受け取りに来てくれたのです。

お母さん達が奥座敷での「稲田浩さんのアクセサリー展」を見ている間も
さすが、ちゃんとお利口さんに待っていてくれました。
癒し犬ik_60もか吉君

もか吉君再訪♪
もか吉君再訪♪


また皆で遊びにきてくださいね♪








《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(体験)の記事画像
水中花への返信コメント
一閑貼りバッグ作り♬
一閑貼りバッグを作ります♬
昨日のひととき♬
割烹着で♬
体験・味噌作り♪
同じカテゴリー(体験)の記事
 水中花への返信コメント (2016-08-12 18:16)
 一閑貼りバッグ作り♬ (2016-04-27 09:23)
 一閑貼りバッグを作ります♬ (2016-04-09 21:53)
 昨日のひととき♬ (2016-03-27 10:00)
 割烹着で♬ (2016-03-25 20:10)
 体験・味噌作り♪ (2016-01-16 09:00)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 18:22│Comments(2)体験
この記事へのコメント
子供達がお世話になりました♪

想像以上に難しかったですが、出来上がりはそれ以上に綺麗でした( ´艸`)

もかもお店に入れて頂いて 嬉しそうな表情しています(^^)

またお邪魔します~♡
Posted by もか吉♪ at 2014年09月02日 15:21
>もか吉さん

いい作品になって良かったですね♪

もかちゃん、おりこうで可愛いい
またお散歩のコースにして下さいね。

お待ちしています!(^^)!
Posted by 黒江ぬりもの館黒江ぬりもの館 at 2014年09月04日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。