2011年03月16日

祈り。

友人からメールが来ました。

「今日から毎日、21時から10分間。

 みんなでお祈りをしませんか」と。

 お祈りのやり方はそれぞれでいいから。

 みんなで祈ればすごい力になるから。

 できる日だけでいいのでお願いしますと。


あぁ、日本人に生まれて良かった。

日本人の誇りがキラキラ見える。


今こそ一丸となって

被災者の方々を応援し祈りたいと思います。


そして、

私達までも元気をなくしてはいけません。

被災者の方々の分までも元気に働いて

元気にお金を使って、

日本を盛り立てていかなければ・・・。


黒江ぬりもの館はみなさまのご来館をお待ちしています。

一緒に元気になって

東北を応援していきましょう!








《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(仲間)の記事画像
展示が替りました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
理事会♪
賄いごはん♪
海南ファミリー・サポート・センター♪
一点物Tシャツです
福久屋
同じカテゴリー(仲間)の記事
 展示が替りました♪゜・*:.。. .。.:*・♪ (2014-11-11 21:07)
 理事会♪ (2012-06-16 09:27)
 賄いごはん♪ (2012-05-01 20:27)
 海南ファミリー・サポート・センター♪ (2011-12-02 08:45)
 一点物Tシャツです (2010-10-21 00:12)
 福久屋 (2010-08-20 09:36)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 22:08│Comments(2)仲間
この記事へのコメント
私たちの思いを「祈り」でとどけたいですね。

今日、スーパーの入り口で地元の中学生が募金活動を
してくれていました。
募金をしたかったのでうれしかったです。
Posted by ミント at 2011年03月17日 21:33
ミントさん。

中学生も動かしたんですね。
多くの募金が集まってほしいな。

私はまだ街頭で出会えていないので、
ネットからしました。
やはり直接する方が気持ちも違うよね。
Posted by tammy at 2011年03月18日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。