2012年05月02日

お隣の西俊二商店さん♪

お隣の西俊二商店さん♪


ぬりもの館のお隣の「西商店」さんik_48

ホウキ、ブラシ、タワシなどを手作りしています。

おすすめ 鬼毛座敷箒 10,000円
ぬりもの館でも使っています。
販売もしてくれるので、声をかけてみて下さい。


お隣の西俊二商店さん♪

お隣の西俊二商店さん♪





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
Water Flower
かねいちさんの山椒
カフェ&ギャラリー noji ♬
琉球イタリアン air さんに♬
GLASS JAPAN♬
ステラートランチ♬
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 Water Flower (2016-07-29 23:47)
 かねいちさんの山椒 (2016-07-29 00:01)
 カフェ&ギャラリー noji ♬ (2016-04-25 19:14)
 琉球イタリアン air さんに♬ (2016-02-25 09:53)
 GLASS JAPAN♬ (2016-02-02 20:04)
 ステラートランチ♬ (2015-07-08 10:00)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 10:00│Comments(3)お店紹介
この記事へのコメント
2週間ほど前にこのブログで紹介の「街角トレジャーハンター」を
見させて貰いましたよ!
黒江ぬりもの館につづいて最後に西商店さんの竹箒や、その
あとにタワシの画像も愉しませて貰いましたよ!
藤白山の峠からの展望から始まり海南市の名所・特産品紹介の
記録は短い時間にポイントを突いて海南市の紹介ビデオには
もってこいで、友人にも知らせたらその方も同じ考えで喜ばれて
ましたよ!それにしてもシュロで拵えた本物のタワシ値段には
ビックリでした!
Posted by しげやん0710 at 2012年05月02日 11:41
しげやん0710さん

鬼毛座敷箒は自宅でも使っています。
本当に優れものです。
カーペットのごみも取れるんです。

お値段の価値あり・・・です。
Posted by 黒江ぬりもの館  at 2012年05月02日 20:21
しげやんさんへ
いつもユニークな文面よんでますよ~。
棕櫚のほうき&たわしこれは優れもの。我が家も両方つかってるけれど掃除機いらないよ。
たわしは、おふろでごしごし足洗い、大根じゃなくてもいい足になる事うけ合いです。
100万弗の足に挑戦中 
しげやんさんは、おとこ?
Posted by 北の魔女 at 2012年05月07日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。