2012年05月08日

ひとりカフェタイム♪

ひとりカフェタイム♪


黒江スイーツセット 600円ik_48
ばあむ・パウンド・クッキー3種盛りに
ゼリーなどもセット!

2階のアンティークなテーブルで・・・
ひとりカフェタイムなんていいでしょ。
一度、この2階にお泊りしてみたいik_05
なんて・・・。

ひとりカフェタイム♪





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
お持ち帰りしてくださいね❀
ひなめぐり かざまちカフェオープン♬
甘酒も♬
あらぎ島からCafeかんじゃさんに♪
かき氷はじめました~♪
Shy Cafeさん♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 お持ち帰りしてくださいね❀ (2016-02-27 08:55)
 ひなめぐり かざまちカフェオープン♬ (2016-02-21 10:00)
 甘酒も♬ (2016-02-04 20:50)
 あらぎ島からCafeかんじゃさんに♪ (2015-06-23 10:14)
 かき氷はじめました~♪ (2014-07-13 21:23)
 Shy Cafeさん♪ (2014-02-17 17:00)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 19:00│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
古民家で昔風にカヤでも吊して、
ただし、丑三つ時の怖い怪談話に聞く幽霊の
存在も確かめてお聞かせ下さい。
Posted by しげやん0710 at 2012年05月09日 17:56
>しげやん0710さん

蚊帳がぴったりです。
でも・・・
一人でお泊りはやめておきます(>_<)
Posted by 黒江ぬりもの館  at 2012年05月09日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。