2013年09月30日

秋の頂き物♪

秋の頂き物♪


日中はまだまだ暑い日もありますが
やっぱり、秋ですね。


秋のお花を頂きました。
注文していた紅玉りんごも届いて
さっそくリンゴ酢を仕込みました。

漆器まつりでのケーキにも使います。

ぎんなんと栗も頂き物ik_48
茶碗蒸しと栗ごはんに・・・
食欲の秋が始まりましたねicon28

あと「松茸」などを頂けるとなお嬉しいです(*^_^*)

秋の頂き物♪
秋の頂き物♪




《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 19:17│Comments(4)
この記事へのコメント
先日のぎんなん、あんなに簡単に食べられるの知らなかったわ。
少しの苦みが病みつきになりました。美味しかったです。
Posted by ごもんごもん at 2013年09月30日 20:18
>ごもんさん

簡単でしょ(^.^)

簡単料理ならおまかせ。

奥座敷イベントよろしくです
楽しみ♪
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2013年09月30日 21:12
秋本番のようす。
これからが食欲、観光読書とうれしくも楽しい事ばかり。
ダイエットにも気をくばりつつ、、、。、

奥座敷イベント楽しみね。
Posted by 北の魔女 at 2013年10月02日 10:10
>北の魔女さん

束の間の「秋」を楽しみたいですね。

奥座敷でのイベント
いいですね。
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2013年10月02日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。