2016年07月26日

まどりん in 黒江

テレビ放映後、アクセス数が大幅にアップしましたicon14

(ブログ復活させといてよかった ε- (´。`;)> )

IKORA blogでのランキングも一挙に上がりましたicon14icon14

まぁ自力ではありませんけど^^;


黒江とぬりもの館のシーンをちょっとアップしておきます。

池庄さんが円広志さんにくろめ桶を説明するの図

まどりん in 黒江

まどりん in 黒江

“生成”は“精製”? いつも説明する時には、頭の中では“精製”でした。

次にぬりもの館へ。 飛ばずまわらずやって来ました。

まどりん in 黒江

まどりん in 黒江

まどりん in 黒江

はい、ありますよ~。

まどりん in 黒江

はい、黒江カレーです。

まどりん in 黒江

山椒を勧めます。

まどりん in 黒江

一度ならず、二度までもface02icon10

まどりん in 黒江

無理にとは言いませんが、勧めたいんです。おいしいですから ^^;

まどりん in 黒江

売り込んでます。

まどりん in 黒江

思いっきり売り出したいんですicon10

コチラ、ぬりもの館で販売している「水中花」

まどりん in 黒江

この後はこの水中花を作っている和歌さん宅にて、

まどりん in 黒江

水中花を作るに至った話や、禁断の㊙結婚事情などface02icon11

一方こちらは円さんが海南に来て最初にからんだ地元民父娘(知人です)
まどりん in 黒江

還暦で10歳の娘がいるということを円氏も讃えてました。ik_72
彼のほうの結婚事情は・・・聞いてませんが、縁は異なもの味なもの、ですからね。icon12






《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(メディア)の記事画像
百年前の和歌山新報
Water Flower
真っ黒カレーライス
よ~いドン!
女性自身で紹介されました♬
喜んでもらえたら一番うれしい♪
同じカテゴリー(メディア)の記事
 百年前の和歌山新報 (2016-08-08 23:56)
 Water Flower (2016-07-29 23:47)
 真っ黒カレーライス (2016-07-25 09:18)
 よ~いドン! (2016-07-23 00:46)
 女性自身で紹介されました♬ (2016-02-12 10:00)
 喜んでもらえたら一番うれしい♪ (2015-06-16 18:26)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 23:34│Comments(0)メディア黒江カレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。