2016年01月24日

お寒い中ありがとうございました♬

お寒い中ありがとうございました♬


小雪もちらほら

お寒い中でしたが、今年初の軒下蚤の市、ひるさがり亭さんに

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今年もあたたかいお客様に・・・楽しくスタートですね(*^_^*)

夕方からの雪模様・・・とても風情がありました。

て、野外での軒下出店メンバーさん達、この寒さの中ご苦労様でした。

温かい差し入れik_31最高の味ik_21

お寒い中ありがとうございました♬
お寒い中ありがとうございました♬
お寒い中ありがとうございました♬
お寒い中ありがとうございました♬
お寒い中ありがとうございました♬
お寒い中ありがとうございました♬




《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。