2010年08月22日

Hashigo Cafeでランチ

Hashigo Cafeでランチ


Hashigo Cafeでランチ

 久しぶりに内原にある Hashigo Cafeさんにik_48

ゆったりとした空間で雑貨を眺めたり、一人なら店内の本を読んだりして過ごしたいお店です。

今日は大きなテーブルで、手作り講習会をしていました。


Hashigo Cafeでランチ


今日は雑貨を眺めるのも本を読むのでもなく、友達との溜まっているおしゃべりにik_48
なってしまいました。

素敵な器と味のインドカリーとダージリンアイスティーで
お腹も満足ik_48
日常のちょっとしたストレスも癒されてik_48
いい時間がもてました。

まだまだ暑~いですが、明日もがんばろ~ik_48

Hashigo Cafeでランチ

Hashigo Cafeでランチ


黒江ぬりもの館では団扇と黒江バウム人気ですik_20

Hashigo Cafeでランチ
Hashigo Cafeでランチ
団扇 1200円 団扇立て 300円

黒江バウム 1600円 
塗箱入り  2500円 





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
お持ち帰りしてくださいね❀
ひなめぐり かざまちカフェオープン♬
甘酒も♬
あらぎ島からCafeかんじゃさんに♪
かき氷はじめました~♪
Shy Cafeさん♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 お持ち帰りしてくださいね❀ (2016-02-27 08:55)
 ひなめぐり かざまちカフェオープン♬ (2016-02-21 10:00)
 甘酒も♬ (2016-02-04 20:50)
 あらぎ島からCafeかんじゃさんに♪ (2015-06-23 10:14)
 かき氷はじめました~♪ (2014-07-13 21:23)
 Shy Cafeさん♪ (2014-02-17 17:00)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 12:38│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
初めまして
私も本日昼間に、ハシゴさんに主人と息子とお邪魔してました

よく行くので、いつかお会いできるかもしれませんねo(^-^)o
Posted by 和香 at 2010年08月22日 14:43
和香さん

訪問ありがとうございます(^^♪

「黒江ぬりもの館」も近くですので一度、
皆さんでいらして下さいね。

お待ちしています♪
Posted by ミント at 2010年08月22日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。