2011年05月09日

富士屋のコロッケ♪

富士屋のコロッケ♪

ぬりもの館の近くにある「船尾市場」
人気のコロッケやミンチカツicon28
「富士屋」のおばちゃんが毎日揚げています。

富士屋のコロッケ♪

富士屋のコロッケ♪

コロッケやミンチカツを
ベーグルにはさんで食べるとなお美味しいicon28
今日は時々売っている「牛肉のしぐれ煮」を
サラダといっしょに我が家の「ベーグルセット」に。
カルピスバターをつけて食べました
ごちそうさまでした。

富士屋のコロッケ♪

富士屋のコロッケ♪





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
Water Flower
かねいちさんの山椒
カフェ&ギャラリー noji ♬
琉球イタリアン air さんに♬
GLASS JAPAN♬
ステラートランチ♬
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 Water Flower (2016-07-29 23:47)
 かねいちさんの山椒 (2016-07-29 00:01)
 カフェ&ギャラリー noji ♬ (2016-04-25 19:14)
 琉球イタリアン air さんに♬ (2016-02-25 09:53)
 GLASS JAPAN♬ (2016-02-02 20:04)
 ステラートランチ♬ (2015-07-08 10:00)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 20:23│Comments(4)お店紹介
この記事へのコメント
富士屋さんっていつが定休日なの??
Posted by た~みん♪ at 2011年05月09日 22:45
Wao! 「富士屋」さん。
うわさに聞いて行ってみたかったんだ♪

ベーグルにはさむのね、了解!

カルピスバター?
気になるぞ(^-^)/
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年05月09日 23:44
定休日は日曜日だけ。

あつあつを是非食べてみてね。
駐車場も通りにありますよ。

おばちゃんには、いつもお世話になっています。
Posted by ミント at 2011年05月09日 23:58
富士屋さんはよく取り上げられるから
おばちゃんも有名よね。

この間のニュース和歌山の時も
たくさんのお客様で「疲れた~」って。

カルピスバターは皆で共同購入しています。
ベーグル、コッぺにもおいしい~よ。
Posted by ミント at 2011年05月10日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。