2011年11月20日

打ち上げ♪

打ち上げ♪


「樹展」最終日

たくさんの方に来て頂きありがとうございました。

搬出を終えて・・・お弁当で打ち上げ会ik_20

来年もこの時期の開催を予約して頂きましたicon06

素敵な会ですね、うらやましいicon12


打ち上げ♪





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(ギャラリー)の記事画像
丹青会さん♬
樹展開催中♪゜・*:.。. .。.:*・♪
大正会様♪
押し花展開催中♪
スケッチ♪
会議にも♪
同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
 丹青会さん♬ (2016-04-03 10:14)
 樹展開催中♪゜・*:.。. .。.:*・♪ (2014-11-20 09:00)
 大正会様♪ (2014-02-02 09:11)
 押し花展開催中♪ (2013-08-11 07:57)
 スケッチ♪ (2013-02-03 19:18)
 会議にも♪ (2013-02-02 08:00)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 20:43│Comments(4)ギャラリー
この記事へのコメント
樹のメンバーの一人として、いろいろありがとうございました。
Posted by jkas at 2011年11月21日 00:03
>jkasさん

こちらこそ有難うございました。

こらからも毎年・・・(^^♪

楽しみにしています。
Posted by 黒江ぬりもの館  at 2011年11月21日 12:05
搬入遅くなりご迷惑お掛けしました。
ほんとうにいろいろとありがとうございました。
来年も出品したいと思っています。
次は必ず早くそちらに着くようにしますので、
よろしくお願いします。
スコットランドより”黒江ぬりもの館”の
マスマスの御発展をお祈りしています。
Posted by Tae at 2011年11月22日 03:04
taeさん

待ってました~(^u^)

来年もまた出展お願いします.
素敵な作品!
しばらくtaeさんの作品を展示させて頂きます。
ありがとうございました。
Posted by 黒江ぬりもの館  at 2011年11月22日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。