2011年12月28日

和歌山のWA! 大忘年会



昨夜は
代表のまきたんと私がユーストリームの動画に
出演させていただいた『和歌山のWA!』の
大忘年会がありました。

場所はカフェバー・ムジカさん

マスターのコースケさんと、司会のささやんさん。
和歌山のWA! 大忘年会

賞金付きのゲーム有りの、

和歌山のWA! 大忘年会

和歌山のWA! 大忘年会

和歌山のWA! 大忘年会


生歌有りの、

和歌山のWA! 大忘年会

和歌山のWA! 大忘年会

和歌山のWA! 大忘年会


生ギター演奏有りの、

和歌山のWA! 大忘年会


マジック(手品)有りのと、

和歌山のWA! 大忘年会

和歌山のWA! 大忘年会

とっても楽しい時間を
大勢の皆さんと共有してきました。

まあるさん
たけだちかさん
宇佐美コーゾーさん
shinyaくん
美麗さん
マフィンさん
こういちさん
シュガーリックさん
momoちゃん
ヴィアンちゃん
いもやんさん
さんきちさん

その他いっぱいいっぱい、
初めましてのみなさまも
ほんとにほんとにありがとうございました~♪

新しい出会いもあって
より一層これからが楽しみになりました♪

来年も
「黒江ぬりもの館」をどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山のWA!大忘年会の模様はこちら↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/19408544


ちなみにマジックのお兄さん二人組。

ぬりもの館にも是非来てほしいとお願いしましたら
ご了承くださいました。

来年、ぬりもの館にも来てくださいます。

海南キャンディーズのおばあちゃんまに
是非見せてあげたい(^O^)/

不思議な不思議なトランプ。
楽しみですik_20





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(感謝)の記事画像
ガイドブックに♪
チキン ラ~メン♪
檜の森♪
室蘭市から♪
金屏風♪
姫人形♪
同じカテゴリー(感謝)の記事
 ガイドブックに♪ (2013-10-14 19:44)
 チキン ラ~メン♪ (2013-07-05 16:31)
 檜の森♪ (2013-04-20 19:42)
 室蘭市から♪ (2013-02-27 20:00)
 金屏風♪ (2013-02-23 09:00)
 姫人形♪ (2013-02-15 09:14)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 19:50│Comments(10)感謝
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました
本当に盛り沢山の楽しい夜でしたね(*^_^*)
そ~~なんや!マジックショーがぬくもりの館でも
楽しめるなんて良いですね♪

今年もいよいよ終わりますね・・・・
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2011年12月28日 20:23
>ヴィアンちゃん

先ずは、優勝おめでとうございます~~~!!!
強かったねぇ、ヴィアンちゃん~(-^〇^-)
楽しかったわ~ほんと♪

そうそう今年もあと少し。

来年は私達はもちろん、
日本の国に活気が溢れ、
不幸なワンコ達が一頭でも減ることを願いつつ、
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

ヴィアンちゃんも良いお年をね(^O^)/
Posted by た~みん♪ at 2011年12月28日 20:53
た~みんさん、黒江バウムの差し入れ
ありがとう~。ごちそうさまでしたo(^-^)o

お先に失礼してごめんね。

あのトランプの手品は不思議やわねー!
私も以前 目の前で見せてもらったのに
わからんかったよ( ̄∀ ̄)

それにしても た~みんさん
彼をスカウトするあたりさすが♪(笑)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年12月28日 22:14
た~みんさん 昨夜はありがとうございました!!

美味しい「黒江バウム」もムジカさんで食べれるなんて~
どーもご馳走さまでした<m(__)m>

来年も ぬりもの館さんへ おじゃましたいと思ってます
全メニュー制覇を目指そーと思いま~~~す…えへっ(~_~メ)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月28日 22:56
お疲れ様でした!!
そぉか〜、この豪華メンバーの中では、僕もまだ、‘くん付け’で呼んでもらえるんですね〜(笑)
頑張って先輩方についていきたいと思います。
今後とも、よろしくです U・ω・Uノシ
Posted by Shinya at 2011年12月28日 23:55
>アンゼリカさま

こちらこそ
楽しい時間を共有できて
もっと楽しかったです~♪

特にあのゲーム(笑)
洗面器をかぶったアンゼリカさん、
とってもキュートでした~(^O^)

マジックの彼。
そうそう、思わず目を光らせました(笑)

おばあちゃま達に見せてあげたいと思ったのよ~
ボランティアでやってる彼らに感謝です♪
Posted by た~みん♪ at 2011年12月29日 09:27
> momo♪ちゃん

ほんわか、心地よい歌声を
ありがとうございました~♪

ウクレレ、なんだかやってみたいかも。

はい、来年も是非ぬりもの館へ
お越しくださいませ~♪
お待ちしています(-^〇^-)
Posted by た~みん♪ at 2011年12月29日 09:29
>Shinyaくん

そうそう宇佐美さんがいつも「クン」で
呼んでるので
私もついついそういう風に呼んでしまいます~(笑)

これからは「さん」の方がいいかしら!?

先輩方に・・・
ハイ、連いて来てね!(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします~♪
Posted by た~みん♪ at 2011年12月29日 09:32
火曜日はありがとうございました。
来年もぬりもの館に寄せていただきます!
目立つから分かりますよね?(笑)
よろしくお願いしま~す( `・∀・´)ノ
Posted by 金髪のシステム屋・こぅぃち金髪のシステム屋・こぅぃち at 2011年12月31日 05:23
>こぅいちさま

大忘年会はお疲れ様でした!
またどうぞいつでもいらしてくださいね♪
パソコンのこと、もっと教えてくださいませ~♪

お待ちしています(-^〇^-)
Posted by た~みん♪ at 2011年12月31日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。