2012年01月17日

イタタタタ・・・・


お天気が良かったので
愛犬カイちゃんを連れて用事へあちこちicon17

イタタタタ・・・・


最後、黒江の浄国寺さんへ行ったのですが
坂がきつく、
その下り坂でちょっと引っ張られて
ああ~っ腰がイタタタタ・・・(泣)

散歩を切り上げてすぐに帰りましたicon10
ほんまに弱い腰ですik_85


さて、その浄国寺さんの神木ですが
初めて見た時はちょっと感動しましたik_48

こんなに近くのお寺で
こんな立派な神木があるんだということに。


みなさまも、黒江にお越しの際は
是非この浄国寺さんと夫婦の神様の中言神社に
お参りしてみてください~ik_20

きっときっと感動すると思います(^O^)/






《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
ひるさがり亭さんありがとう♬
とある一日♪
アートな花・花♪
客殿さんでランチ♬
六甲山へ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
丹生都比売神社に♪゜・*:.。. .。.:*・♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 ひるさがり亭さんありがとう♬ (2016-02-22 20:11)
 とある一日♪ (2015-06-18 10:00)
 アートな花・花♪ (2014-11-28 19:26)
 客殿さんでランチ♬ (2014-11-24 14:59)
 六甲山へ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ (2014-10-27 19:15)
 丹生都比売神社に♪゜・*:.。. .。.:*・♪ (2014-10-17 14:00)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 19:55│Comments(0)お出かけ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。