2012年03月05日

多種多様なスタッフ♪

ぬりもの館のスタッフには
多種多様の職種の方々がいまして

いくちゃんこと、漆作家さんだったり
多種多様なスタッフ♪

ふうこさんこと、パン教室の先生だったり
多種多様なスタッフ♪

う~たんこと、着物のリメイクや着付けの先生だったり
多種多様なスタッフ♪

ひまわりさん、めるもちゃん、ひとみちゃんこと、
四つ目文庫の箱作りの職人
さんだったり
多種多様なスタッフ♪

た~みんこと、
ガラスのフォトフレームにメッセージを彫刻する職人さんだったり
多種多様なスタッフ♪

代表のまきたんこと、ケーキやお料理上手な上に、
アロマの石鹸作りや一閑貼り製作などにも通で
とても器用だったり・・・

ほんとに多種多様なスタッフがたくさんいますik_48

お役に立つことがあるようでしたらご相談ください。
黒江ぬりもの館でお待ちしていますik_20





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
ぬりもの館スタッフの皆さんに♪
新スタッフ♪
天に恋う♪
スタッフ募集♪
ポップ担当♪
タロット・リーディング♪
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 ぬりもの館スタッフの皆さんに♪ (2014-02-22 08:00)
 新スタッフ♪ (2014-02-09 20:13)
 天に恋う♪ (2014-01-06 16:12)
 スタッフ募集♪ (2013-11-07 08:18)
 ポップ担当♪ (2013-08-02 21:28)
 タロット・リーディング♪ (2013-06-26 08:22)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 20:19│Comments(3)スタッフ
この記事へのコメント
ぬりもの館は、
いろいろできる人がいるのですね。

新しい企画ができそうですね。
Posted by peiti.ひさよ at 2012年03月06日 19:09
これらを称して「多士済々」という言葉がピッタリです。
お互いに個性ある感性を持ち合わせ”玉磨かざれば光なし”の
喩えどおり、お互い刺激しあい、切磋琢磨して磨きを掛けて下さい。
光が乏しい原石が輝ける玉になるのをぜひ見てみたいモノです。
みなさま、さらにご精励下さい。期待しています。
Posted by しげやん0710 at 2012年03月06日 21:19
>peiti.ひさよ さま

ほんとに色々な人の集まりで
個性溢れています。

新しい企画・・・
そうですね、考えていきたいですね。


>しげやん0710さま

みなさんのお力で
なんとか頑張っていきたいと思います♪
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2012年03月08日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。