2012年03月18日

facebook活用術♪

facebook活用術♪


ゼロからはじめるFacebook!!
というのに惹かれて~face02

海南商工会議所のセミナーに行ってみました。

知り合いにも何人かお会いしました。
やはり今時の関心事・・・

今日勉強になったことは?

ネットの世界は日々変化していると
いう事だけはよ~くわかりましたicon10icon10

facebook活用術♪


タグ :facebook



《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
路地裏のオアシス ^^;?
追加入荷
一閑張
生けてみました
ひさびさのおしめり
今日は文月朔
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 路地裏のオアシス ^^;? (2016-08-21 22:55)
 追加入荷 (2016-08-18 23:01)
 一閑張 (2016-08-13 18:42)
 生けてみました (2016-08-09 18:27)
 ひさびさのおしめり (2016-08-06 18:15)
 今日は文月朔 (2016-08-03 23:31)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 08:00│Comments(4)日々つれづれ
この記事へのコメント
こういう勉強はいいですね。
でも、何を言ってるのか知識と知恵を働かせてきくことですね。
目標は高くかかげたい。
Posted by 北の魔女 at 2012年03月18日 11:31
そうかぁ!
私も、ゼロから始める…っていうのに行けば良かったんやなぁ~(^_^)ゞ
めちゃ高度なFB勉強会に行ってしまって…
まあそれなりに勉強になったけどねぇ~(^^*)
Posted by シュガーリック at 2012年03月18日 14:48
>北の魔女さん

知識が少ない・・・
それがわかりました(>_<)

個人のHPやFBとの違い・・・
なるほどでした。
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2012年03月18日 19:58
>シュガーリックさん

お勉強したのですか~
また、教えてくださいねっ。
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2012年03月18日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。