2012年03月29日

コレクション拝見♪

コレクション拝見♪


しげやんずコレクションを拝見しました。
詳しくはないけれど「好き」な3人でik_48

今までもぬりもの館にとお貸し頂いています。
今回も・・・icon12お借りしてきました。

いろいろと目の保養とおもてなしicon12
楽しい時間をありがとうございました。


コレクション拝見♪


コレクション拝見♪


コレクション拝見♪


コレクション拝見♪





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(感謝)の記事画像
ガイドブックに♪
チキン ラ~メン♪
檜の森♪
室蘭市から♪
金屏風♪
姫人形♪
同じカテゴリー(感謝)の記事
 ガイドブックに♪ (2013-10-14 19:44)
 チキン ラ~メン♪ (2013-07-05 16:31)
 檜の森♪ (2013-04-20 19:42)
 室蘭市から♪ (2013-02-27 20:00)
 金屏風♪ (2013-02-23 09:00)
 姫人形♪ (2013-02-15 09:14)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 20:18│Comments(2)感謝
この記事へのコメント
さっそくアップいただきありがとうございました。
本日はご多忙に中を長時間お引き留めしまして反って失礼しました。
最初の景観画像拝見したときには一瞬なんだろうかと驚きましたが、
家の所在を明確にしない心細やかなご配慮だと受け取りました。
ご覧頂いたとおり割合古いモノを所蔵してますので、黒江の「景観保存」
のトップランナー(築150年に家)をつとめる「黒江ぬりもの館」のお役に
たてることは、イコール黒江の街おこしに間接的に役立つことと思い協力
は厭いませんのでお役にたてることがあれば何なりと仰有って下さい。
微力ですが、黒江景観保存運動にブログをもって協力させて頂きます。
今後ともお役にたてることができれば嬉しいです。
Posted by しげやん0710 at 2012年03月29日 22:15
>しげやん0710さん

今日はお世話になりました。
素敵な器がデジカメの電源切れ・・・
残念でした、う~たんのブログにたくさん・・・

景観サポーター申し込みも有難うございました。
得意のPCでご協力これからもよろしくお願いします。

奥様には大変お気遣い頂き、お土産まで<m(__)m>
また、寄せていただきます。
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2012年03月29日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。