2012年04月22日

燃えました、クラシックカー!


昨日は美しい歌声の宝子さん
そして優しい音色を奏でるギターの西山さんとの
ユニット「西宝山子のライブ」があり

燃えました、クラシックカー!

その余韻にどっぷり浸った後には
「ラ・フェスタ・プリマヴェラ2012」 のイベントで
堺正章さんや近藤真彦さんのクラシックカーが通るという事で
スタッフも応援に行ってきました!

旗は島精機さんのものです。
燃えました、クラシックカー!

川端通りの沿道にはすでに人がたくさん!
燃えました、クラシックカー!

わぁ~来ました!
一番目に来たのはだれだれ???

スタッフひまわりさんも
黒江バウムのプレゼントを渡したいと待ち構えていたのですが・・・
燃えました、クラシックカー!

燃えました、クラシックカー!

「まちゃあきだ~~~!」と気づいた時にはすでに遅し!
渡せませんでした・・・涙icon10


次こそ必ず!

とリベンジ決意ik_96
マッチには絶対渡すぞと待機場所を変え・・・結果は

マッチが来ました!!!
走る~ひまわりさん。

燃えました、クラシックカー!

見事!白い紙袋に入ってる黒江バウムを渡すことができました!!!
燃えました、クラシックカー!

拡大してみると・・・

燃えました、クラシックカー!

燃えました、クラシックカー!

マッチのお隣の方にしっかり渡っています。
中身はなんだ~と見ている見ている(笑)

昨夜、みなさんで食べてくれたかなぁ~
ひまわりさん、お見事でしたik_20

それにしても
たくさんのクラシックカーが走りました。

燃えました、クラシックカー!

燃えました、クラシックカー!

燃えました、クラシックカー!

最後は記録にとカメラを回している人が・・・
思わずピースをしてしまった私(笑)

燃えました、クラシックカー!

久しぶりにワクワクさせていただいた
「ラ・フェスタ・プリマヴェラ2012」

楽しくて燃えました~~~ik_01ik_01ik_01face02





それにしても昨夜からまたネットに繋がらず
悪戦苦闘して今になりました(涙)


お出かけするので
記事がアップできてホッのた~みんですface01





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
路地裏のオアシス ^^;?
下駄市の夜
下駄市の前
『なつかし展-②』会期延長と、軒下蚤の市番外編のご案内
とと姉ちゃんの時代の婦人雑誌
大工さんのコレクション
同じカテゴリー(イベント)の記事
 路地裏のオアシス ^^;? (2016-08-21 22:55)
 下駄市の夜 (2016-08-15 09:57)
 下駄市の前 (2016-08-14 20:18)
 『なつかし展-②』会期延長と、軒下蚤の市番外編のご案内 (2016-08-11 23:24)
 とと姉ちゃんの時代の婦人雑誌 (2016-08-07 11:17)
 大工さんのコレクション (2016-07-31 22:37)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 10:11│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
徳島は、雨も風も吹いてますが、
和歌山は、お天気いのですね。


走っているのに渡すのは
至難の業ですが、
ひまわりさんみごとですね。
そして、
きっと、
みなさんで、
おいしく食べたのでしょうね。
Posted by peiti.ひさよ at 2012年04月22日 11:32
こんいちわ~。
ぬりもの館のことしのイベントのひとつ、走る車にバウムをわたすこと、企画第1号、成功です。ひまわりさんお疲れさんでした。
その馬力があればなんでもこなせるよ~。
開けたら真っ黒、黒なのでドライバーはびっくりしたかも、、、。
Posted by 北の魔女 at 2012年04月22日 12:43
わたしは昨日琴ノ浦の交番の近くにあるローソンから撮影をしましたが、
国道はどう言うわけか車で込んでましたのでいい写真がを取り損ねました
いつものことで、恐縮ですが川端通りの画像4.5枚お借りします
JR海南駅付近のは「まちづくり海南」さんにお願いしてお借りしました。
わたしのブログも覗いてやって下さい。みんなで力を合わせて町づくり!
Posted by しげやん0710 at 2012年04月22日 14:59
こんにちは~!!
た~みんさん、ひまわりさん素晴らしいお仕事されましたね\(^o^)/どのお写真もいい感じです~☆
海南駅前も燃えましたよ~!!思ってた以上に沿道の応援も多くて盛り上がった楽しいイベントでしたね。
来年も来てほしいですね(^_-)-☆
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2012年04月22日 16:48
>peiti.ひさよ さま

今日の和歌山は小雨と曇り空でしたが
クラシックカーが通った昨日は良いお天気でホッとしました!(^^)!
黒江ばあむ、皆さんで食べてくれているといいなぁ~。

>北の魔女さま

無事に渡すことができたので良かったです。
怪我などあれば相手様にもご迷惑なことなのでホッ・・・。
運動神経抜群のひまわりさんならではでした♪


>しげやん0710さま

つくづく思いました。
信号待ちをしてくれるのが一番いいなぁと。
またこういう時は一眼レフですよね~
プロみたいにパシャパシャパシャ~って
連撮りしたかったです~

写真、上手く撮れてませんが
どうぞ使ってくださいね。

>まちづくり海南さま

どの写真もいい感じ~ですが
ほんとですか!
ありがとうございます~!(^^)!

でも海南駅前もすごかったみたいですね。
信号待ちがいいなぁとつくづく思いました。

来年も、はい、是非来てほしいです。
今度は追っかけしてみたいかも(笑)

            byた~みん
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2012年04月22日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。