2012年04月25日

黒江を自転車で~♪


自転車で黒江を走ってみました。

黒江を自転車で~♪

ちょっと用事で出かけた帰り道。

自転車ならではの狭い道を見つけたので、
好奇心と冒険心がむくむく~icon14

黒江を自転車で~♪

気候がいいのと、
すり抜ける風も気持ち良くて

また自転車ならではの気楽さも手伝って
童心にジャ~~~ンプicon14

そしたら・・・
こんな光景に出会いました~icon12

黒江を自転車で~♪

昔の井戸です~使えるのかなぁ。

ちょっと触ってみたい気持ちを抑えて
ぬりもの館に帰ります~

先日まで咲いていた桜も今では新緑になりik_48

黒江を自転車で~♪

見慣れた路地の先にはぬりもの館です~ik_20

黒江を自転車で~♪

あ~~~気持ちよかったik_94


自転車で散策。
思わぬ出会いがあるかも。

海南駅でもレンタサイクルがありますので、
どうぞご利用ください~♪

海南観光ナビ





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
ひるさがり亭さんありがとう♬
とある一日♪
アートな花・花♪
客殿さんでランチ♬
六甲山へ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
丹生都比売神社に♪゜・*:.。. .。.:*・♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 ひるさがり亭さんありがとう♬ (2016-02-22 20:11)
 とある一日♪ (2015-06-18 10:00)
 アートな花・花♪ (2014-11-28 19:26)
 客殿さんでランチ♬ (2014-11-24 14:59)
 六甲山へ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ (2014-10-27 19:15)
 丹生都比売神社に♪゜・*:.。. .。.:*・♪ (2014-10-17 14:00)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 14:42│Comments(7)お出かけ♪
この記事へのコメント
この井戸は…
ぬりもの館の横手にあるの駐車場の裏かな??
Posted by 古梅 at 2012年04月25日 14:57
古梅さま

ごめんなさい~
クネクネ曲がってきたので
どこだったのか(^_^;)

まきたんなら分かってるかも。

まきたん、教えてあげて~!
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2012年04月25日 19:21
> 古梅さま

以前の駐車場の裏手ですね
たぶん・・・

よくご存じで(^v^)すね。
Posted by 黒江ぬりもの館 まきたん at 2012年04月25日 20:17
ありがとうございます♪

もしかしたら…たぶん…
元のおじいちゃん家かも(*^_^*)
なのです。
Posted by 古梅 at 2012年04月25日 20:55
黒江の町は軽自動車か自転車に限る。路地が狭いので自在に操作
できるものでないと・・・そのうちレンタサイクル必要かも・・・
景観保存では道が狭いままで、拡幅できないのが泣き所、両立できる
何か好い知恵だんかいなぁ~!目が細かい紀州連子絵になります。
Posted by しげやん0710 at 2012年04月26日 12:47
>古梅さま

おじいちゃまの家!
もしそうだとしたら
懐かしいかと思います~

ご紹介できて良かったです(^O^)


>しげやん0710さま

景観を残すには何を重視するかでしょうねぇ。
紀州連子・・・ほんと、懐かしい感じでいいですよね。
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2012年04月26日 22:00
このポンプはわたしの近所のポンプです。
黒江の町並み景観便りにも載せました。
駐車場の裏の裏ですね。
もう動きませんが、
何とかしたいと思います。
Posted by 黒江の町並み景観便り at 2012年04月27日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。