2012年05月12日

四つ葉のクローバー♪

四つ葉のクローバー♪


新人スタッフSさんが
犬の散歩中に5本も四つ葉のクローバーを
見つけたと持ってきてくれましたik_48

活けてみるとイキイキとik_48
元気です。
いいことがありそうですik_48
Sさんありがとう~。
これからもスタッフよろしくねicon06

四つ葉のクローバー♪





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
ぬりもの館スタッフの皆さんに♪
新スタッフ♪
天に恋う♪
スタッフ募集♪
ポップ担当♪
タロット・リーディング♪
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 ぬりもの館スタッフの皆さんに♪ (2014-02-22 08:00)
 新スタッフ♪ (2014-02-09 20:13)
 天に恋う♪ (2014-01-06 16:12)
 スタッフ募集♪ (2013-11-07 08:18)
 ポップ担当♪ (2013-08-02 21:28)
 タロット・リーディング♪ (2013-06-26 08:22)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 19:20│Comments(4)スタッフ
この記事へのコメント
この四つ葉のクローバー根こそぎ抜いてきたら、鉢植えにして
沢山株分けできたのに!まだ辺りに残ってるかも?
鵜の目、鷹の目でもう一度さがさなくっちゃぁ~
あまり欲張り過ぎるのもよくないか、他人さんにも少しは幸せを
分けて上げなくては、独り占めはいけませんよねぇ~!
Posted by しげやん0710 at 2012年05月12日 23:07
>しげやん0710さん

根ごと抜いてくるという発想
なるほど?!

ときどきある小さな幸せが
いいですね。
ありすぎると・・・
気付きませんもの。
 
先週もう~たんが見つけて
くれたので押し花にしました

なんかいいことあるかな~~。
Posted by 黒江の町並み景観づくり黒江の町並み景観づくり at 2012年05月12日 23:28
4つばのくろーばー持ってきてくれるなんて、素敵な女性ね。
幸せ一人じめしてクローバを1枚、2枚3枚なんて数えてるの想像すると、寒~くなりますよね。
幸せは倍に、悲しみは半分にですよね。分かち会おう幸せを。
Posted by 北の魔女 at 2012年05月17日 18:10
>北の魔女さん

イキイキと長く楽しませてくれました。

カフェ好き、素敵なスタッフに感謝です。
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2012年05月17日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。