2012年07月14日

タロット占い始めます♪

ik_48
タロット占い始めます♪


今日のスタッフはふうこさん
もうすぐぬりもの館でタロット占い始めます。

8月は25日ik_48 予約もOK
只今、ワンコインですik_48

タロット占い始めます♪







《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
ぬりもの館スタッフの皆さんに♪
新スタッフ♪
天に恋う♪
スタッフ募集♪
ポップ担当♪
タロット・リーディング♪
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 ぬりもの館スタッフの皆さんに♪ (2014-02-22 08:00)
 新スタッフ♪ (2014-02-09 20:13)
 天に恋う♪ (2014-01-06 16:12)
 スタッフ募集♪ (2013-11-07 08:18)
 ポップ担当♪ (2013-08-02 21:28)
 タロット・リーディング♪ (2013-06-26 08:22)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 09:00│Comments(2)スタッフ
この記事へのコメント
ふー子ちゃんお久しぶりdすね。
よくいらっしゃいました。お待ちしてたのですよ魔女は。
元気そうでよかった。
タロットふーことして、ぬりもの館を大いにおつかいください。
みなさんの指針となるタロット期待してます。今度行ったら
お会いしたいです。
お会いできる日を楽しみに待ってますから。
Posted by 北の魔女 at 2012年07月15日 00:14
> 北の魔女さん

癒しの館 ぬりもの館にぴったりですよね(^-^)
タロットって面白い・・・
Posted by 黒江ぬりもの館黒江ぬりもの館 at 2012年07月16日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。