2012年12月14日

わんだーらんどさん×スクラムさん♪

わんだーらんどさん×スクラムさん♪


黒江の町並み景観づくりサポーター
「黒江ジャパン」のメンバーでもある
ik_18わんだーらんどのお二人ik_18

今日は次回の「スクラム」さんの
人物事典に登場ということで
ぬりもの館で取材でした。
楽しみですicon12

わんだーらんどさん、スクラムさん
黒江の為にいろいろ
ご協力ありがとうございますicon06

わんだーらんどさんの
マネージャーのHさんは
可愛い黒江出身ガールさんですik_18

わんだーらんどさん×スクラムさん♪





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(取材)の記事画像
女性自身で紹介されました♬
キンタローさん♬
ニュース和歌山さんの取材♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アガサスさん♪
この街ええなぁ♪
大人の遠足♪
同じカテゴリー(取材)の記事
 女性自身で紹介されました♬ (2016-02-12 10:00)
 キンタローさん♬ (2016-02-11 17:00)
 ニュース和歌山さんの取材♪゜・*:.。. .。.:*・♪ (2014-10-23 16:00)
 アガサスさん♪ (2014-08-29 19:31)
 この街ええなぁ♪ (2014-07-30 16:23)
 大人の遠足♪ (2014-01-30 16:41)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 09:50│Comments(2)取材
この記事へのコメント
わたしは自由に取材活動できる身体ではないので、ローカル紙各社の
お世話になっています。「ニュース和歌山」「わかやま新報」ETC.
スクラムさんにも紀美野町の「世界民族祭」や黒江に「高山景観団体」さん
がお越しになられた記事等転載を、わたしのブログに転載をお認め頂き
わたしは編集者の役割です。ニュース発信もですが、ニュース・ソースを
もっていることがブログを書くうえで強みになります。
「黒江ぬりもの館」さんはいろんなお客が来館されるし、タレントさん達も
多く話題にこと欠きませんのが、羨ましいです。
及ばずながら「黒江応援歌」を歌い続けます!
ウグイスになりたいなぁ~ ♪
Posted by しげやん0710 at 2012年12月14日 18:29
>しげやん0710さん

ありがたいです~。
もっともっと
「黒江の魅力」を発信していきたいです。

ウグイスさんも
応援歌♪ これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by 黒江ぬりもの館黒江ぬりもの館 at 2012年12月14日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。