2013年03月23日

お天気にも恵まれて♪

お天気にも恵まれて♪
黒江らしい・・かけ台・番傘・漆桶で演出 屏風・うちかけ・お花で華やか~
http://cclive.ikora.tv/e886172.html
http://mzkainan.ikora.tv/e886190.html

一灯舎さんにて
「春は弥生な宮本静オンステージ」

春がやってきました~♪
素敵な、すてきなステージでしたik_06

お天気にも恵まれ
カフェも楽しんで頂けたようですik_48
スタッフも楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

ギター 横山恭治さん・ ピアノ 木谷悦也さん生歌と演奏も(^u^)
お天気にも恵まれて♪
お天気にも恵まれて♪

お天気にも恵まれて♪お天気にも恵まれて♪





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
路地裏のオアシス ^^;?
下駄市の夜
下駄市の前
『なつかし展-②』会期延長と、軒下蚤の市番外編のご案内
とと姉ちゃんの時代の婦人雑誌
大工さんのコレクション
同じカテゴリー(イベント)の記事
 路地裏のオアシス ^^;? (2016-08-21 22:55)
 下駄市の夜 (2016-08-15 09:57)
 下駄市の前 (2016-08-14 20:18)
 『なつかし展-②』会期延長と、軒下蚤の市番外編のご案内 (2016-08-11 23:24)
 とと姉ちゃんの時代の婦人雑誌 (2016-08-07 11:17)
 大工さんのコレクション (2016-07-31 22:37)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 21:02│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
今日も本当に本当にお世話になり有難うございましたm(__)m

ステージも最高に素敵でめっちゃ幸せ〜でした!

たくさんの方々から黒江スイーツ美味しかったと言って頂き!幸せいっぱいです(*^.^*)

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 宮本静マネージャー at 2013年03月23日 21:06
今日も大変お世話になり有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高のお天気、最高のステージと黒江スィーツ、最高のピアノとゲスト。
すべてが相乗効果を起こし、私のショーを盛り立てて頂きました。
本当に有難うございましたm(_ _)m

心から感謝しております。

本当に有難うございましたm(_ _)m
Posted by shizu at 2013年03月23日 22:31
>宮本静マネージャーさん

お疲れ様です。
素敵な時間をありがとうございました。

あたたかいステージでしたね(^^♪

これからも楽しみです。
よろしくお願いします。
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2013年03月24日 20:03
>shizuさん

本日もお忙しい中
ありがとうございました。

素敵なステージが出来て
疲れもないですね(^^♪

また、ゆっくり遊びに来て下さいね。
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2013年03月24日 20:10
花には花をそえるよう、「かいぶつくん」の天彦さんも
応援に駆け付けられたよう承っています。
お互い「黒いスイーツ」が取り持つ縁で友好関係がよろしきを
得て、今後ともお互いの関係向上と御発展を祈ります!
Posted by しげやん0710 at 2013年03月24日 20:50
>しげやん0710さん

ご縁を感じています。
円になっていくように・・・
繋がっているのですね~
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2013年03月25日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。