2013年03月30日

お庭でお花見♪

お庭でお花見♪


お庭で揚げたて季節の天ぷらいろいろ
(椿の花・行者ニンニク・ふきのとうなど・・・)
お吸い物も・・・美味!

お料理センスのいいスタッフのお宅で
ゆったりとお花見をしてきました。

毎年ありがとう~。

お庭でお花見♪
お庭でお花見♪


タグ :お花見



《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
ぬりもの館スタッフの皆さんに♪
新スタッフ♪
天に恋う♪
スタッフ募集♪
ポップ担当♪
タロット・リーディング♪
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 ぬりもの館スタッフの皆さんに♪ (2014-02-22 08:00)
 新スタッフ♪ (2014-02-09 20:13)
 天に恋う♪ (2014-01-06 16:12)
 スタッフ募集♪ (2013-11-07 08:18)
 ポップ担当♪ (2013-08-02 21:28)
 タロット・リーディング♪ (2013-06-26 08:22)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 20:06│Comments(4)スタッフ
この記事へのコメント
美味しいそぉ〜ですね(^O^)

桜もきっと綺麗だったでしょうね!

食べたかったなぁ♪
Posted by 宮本静マネージャー at 2013年03月30日 21:28
>宮本静マネージャーさん

お天気も良くて・・・桜もお料理も◎

楽しかったですよ~♪
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2013年03月30日 21:58
花見も昨日でよろしうございました。
今日なら午前中は春の嵐?
ハナシが変わりますが「海南キャンデーズ」
の3人組、お元気にされてますか?
しばらくブログでお目に掛からないので!
Posted by しげやん0710 at 2013年03月31日 11:05
>しげやん0710さん

3人さんお元気ですよ~

また出演して頂きますね♪
塗りもの館のアイドルですもの。
Posted by 黒江ぬりもの館黒江ぬりもの館 at 2013年03月31日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。