2013年07月15日

レトロな冷蔵庫♪

レトロな冷蔵庫♪


見たことがあるような・・・ないようなface02
氷で冷やすレトロな「冷蔵庫」がやってきました。

かわいいサイズです。

「なつかし~い」と喜んで頂けますね。

他にもいろいろ私的に「素敵」なアンティークが・・・icon12
またご紹介します。

レトロな冷蔵庫♪


こちらは「ふとん箪笥」





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(アンティーク)の記事画像
戦争の波
新しく入った古い物♪゜・*:.。. .。.:*・♪
醤油瓶♪
レトロなミシン♪
美粧院♪
大正ロマンな机♪
同じカテゴリー(アンティーク)の記事
 戦争の波 (2016-08-10 23:49)
 新しく入った古い物♪゜・*:.。. .。.:*・♪ (2014-10-07 21:28)
 醤油瓶♪ (2014-08-15 19:10)
 レトロなミシン♪ (2013-12-01 14:39)
 美粧院♪ (2013-11-10 09:00)
 大正ロマンな机♪ (2013-10-15 08:00)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 22:57│Comments(3)アンティーク
この記事へのコメント
ああああ
どっちもステキ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
売り物・・・じゃないんですよね・・・(´ω`)しょぼん
Posted by 古梅 at 2013年07月16日 08:22
>古梅さん

まいどありがとう~♪

冷蔵庫はしばらくは(*^。^*)飾っておきたい(^.^)

布団ダンスはOKですよ~。
また見に来て下さい。

他にもあるよ~。
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2013年07月16日 09:18
レプリカの先進技術ですが、しかしずっと企業の規則の触る影響を受けて人となりが知っていませんでした。
1960年末に至って、レプリカは新しい経営の理念を出して、つまり高品質の製品はようやく高い収益を獲得することができて、この時から会社は設計がそして一連で異なるデザインの製品を出すことを始めます。
Posted by レプリカ at 2013年11月07日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。