2013年11月22日

関ジャニ∞大倉君ファン♪



この夏、ぬりもの館に「関ジャニ∞」大倉忠義さんicon12
ニューアルバム「[JUKE BOX]
のDVD撮影に来てくれたんですよface05

初回限定盤AのDVDには、BBQを楽しみながら、アルバムについて
ツアーについてなどメンバーが真剣に語りつつ笑いの絶えないドキュメンタリー映像と

「ここにしかない景色」ik_48

各メンバーがそれぞれ全国各地の名所や
グルメを堪能したロケ映像を収録

大倉君は和歌山、黒江にも来てくれたのです。

本日はDVDを見た大阪からののファンのお二人がご来店face02
とても喜んでくれました。
ありがとうございました。

関ジャニ∞大倉君ファン♪
関ジャニ∞大倉君ファン♪
関ジャニ∞大倉君ファン♪





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
路地裏のオアシス ^^;?
追加入荷
一閑張
生けてみました
ひさびさのおしめり
今日は文月朔
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 路地裏のオアシス ^^;? (2016-08-21 22:55)
 追加入荷 (2016-08-18 23:01)
 一閑張 (2016-08-13 18:42)
 生けてみました (2016-08-09 18:27)
 ひさびさのおしめり (2016-08-06 18:15)
 今日は文月朔 (2016-08-03 23:31)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 21:16│Comments(2)日々つれづれ
この記事へのコメント
こんにちは。

先日お世話になった大倉くんファンの2人組です。

先日は急にお邪魔させていただいたのにも関わらず、暖かく迎え入れてくださり、本当にありがとうございました。黒江には暖かくてどこか懐かしい雰囲気があり、すごく癒され有意義な時間を過ごすことができました。次回はゆっくりとランチを楽しみたいと思います。その時はどうぞよろしくお願い致します。

きむ∞しい
Posted by きむ∞しい at 2013年12月02日 19:50
>きむ∞しいさん

その日の担当スタッフでした。

こちらこそ~(*^_^*)

喜んで頂けて良かったです。

この間のテレビで、大倉君の太鼓優勝しましたね。
お二人のお顔が浮かびました。

またゆっくりお越しくださいね
お待ちしています。
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2013年12月02日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。