2010年06月24日

黒江ぬりもの館の魔女

テレビなどで流行ってる?・・・の魔女

「黒江ぬりもの館」にも・・・

「遠いのに仕事でもないのにまちづくりに参加してくれる魔女・・」

「地元情報http://www.2kai-scrum.net/誌の人物事典に登場~」

って感じでik_48 通称 魔女さん 海南、海草と近隣の情報誌

ツーカイネットスクラムにicon12

お読み下さい。(25日明日です)

黒江ぬりもの館の魔女


不思議なご縁で仲間として、「まちづくり」の先輩として

いろいろとik_48お世話になっている一人ですik_48

毎月スタッフとしてお店にも・・・

そういう人達で守られている「黒江ぬりもの館」です。


icon30今日のWBS 和歌山放送

「黒江バウム」のPRをさせて頂きました。

ちゃんと話せたか・・・心配しましたが知り合いからは

「かんでなかったよ」とメール。失言もなかったようで


ホッとしています。小川真由アナありがとうございました。








《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(仲間)の記事画像
展示が替りました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
理事会♪
賄いごはん♪
海南ファミリー・サポート・センター♪
一点物Tシャツです
福久屋
同じカテゴリー(仲間)の記事
 展示が替りました♪゜・*:.。. .。.:*・♪ (2014-11-11 21:07)
 理事会♪ (2012-06-16 09:27)
 賄いごはん♪ (2012-05-01 20:27)
 海南ファミリー・サポート・センター♪ (2011-12-02 08:45)
 祈り。 (2011-03-16 22:08)
 一点物Tシャツです (2010-10-21 00:12)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 21:57│Comments(4)仲間
この記事へのコメント
今日は 行ったのですが お休みで残念でした
定休日はいつですか?

プロフィール欄に 営業日時を記入して頂けると
うれしいです
よろしくね

また 行かせて頂きます
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年06月25日 22:03
おかちゃんさん

すみませんでした、土曜日と日曜日のみの営業なんです。

夕方もバウムを買いに来てくれた方も・・・・

営業日記入 そうですね。ありがとうございました。
又、来てくださいね、お待ちしています。c7z8k
Posted by ミントミント at 2010年06月25日 23:02
黒江バウムぜひ食べてみたいです♪
土日ですね~!

それから紙面にヒミコさんが載ってたからビックリ!
ヒミコさんにはハーブの苗をもらったり、自宅にお邪魔させてもらったりして
私もお世話になってましたから~。
実物の方がお綺麗ですよとお伝え下さい(笑)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年06月27日 21:26
アンゼリカさん

ヒミコさんのお知り合いですか~

毎月2日間はスタッフ兼監督?に来て頂いています。

27日に北海道から帰ってきますよ。
一度いらして下さいね。
Posted by ミント at 2010年06月28日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。