2014年09月11日

ちちんぷいぷい とびだせ!えほん 海南編♪

ちちんぷいぷい とびだせ!えほん 海南編♪
ちちんぷいぷい とびだせ!えほん 海南編♪


毎日放送 ちちんぷいぷいik_48

人気絵本作家の長谷川義史さんが風を感じながら気の向くまま散歩。
町の印象に残ったシーンをスケッチする人気コーナー
「とびだせ! えほん」海南編

今日はその放送日でした。

海南駅から日方~黒江~船尾地区を散歩、スケッチ
船尾市場ではたくさんスケッチ、お店の方達と楽しくお話されていました。

ほのぼの、素敵な絵と言葉ですね。

ちちんぷいぷい とびだせ!えほん 海南編♪
ちちんぷいぷい とびだせ!えほん 海南編♪
ちちんぷいぷい とびだせ!えほん 海南編♪
ちちんぷいぷい とびだせ!えほん 海南編♪


ちちんぷいぷい とびだせ!えほん 海南編♪





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(海南)の記事画像
料亭 美登利さん♬
海青連 総会・懇親会♪
ふるさと海南まつり♪
名草戸畔♪
黒江からころ為の女♪
海南市観光協会HP♪
同じカテゴリー(海南)の記事
 料亭 美登利さん♬ (2016-05-01 09:09)
 海青連 総会・懇親会♪ (2014-07-13 21:57)
 ふるさと海南まつり♪ (2013-07-24 10:00)
 名草戸畔♪ (2013-06-28 08:00)
 黒江からころ為の女♪ (2012-07-01 20:44)
 海南市観光協会HP♪ (2012-06-13 07:30)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 18:52│Comments(2)海南
この記事へのコメント
ぬりもの館さん、
景観にも記事の掲載をしていただきありがとうございます。

なかなか面白そうな感じですので、
観たかったです。

船尾市場の写真は知っている人がちらほら居ます。

ちちんぷいぷいは面白いですわなー
Posted by 黒江の町並み景観づくり黒江の町並み景観づくり at 2014年09月11日 22:17
>黒江の町並み景観づくりさん

ナカヤさんから「これから放送されるよ~」と
連絡があり、あわててテレビをつけました(*^^)v

ほんとにいい感じで面白かったですよ。

ぬりもの館辺りの路地も歩いてくれました。

黒江JapanのHPも、もうすぐアップされるようです。
中々、いい感じです。
FBも再開されました。
ブログ、よろしくお願いします。
Posted by 黒江の町並み景観づくり黒江の町並み景観づくり at 2014年09月11日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。