2010年06月06日

展示会素敵でした

展示会素敵でした

展示会素敵でした

ご近所の池庄漆器店さんにスタッフとおじゃましました。

こちらの菖蒲は黒江の風物詩・・・

奥様が大切に育てられているそうです。

展示会で目の保養・・・私は印伝の財布をik_48

お庭の菖蒲を眺めながらcafe MARTYさんの水出しアイスコーヒーを頂きました。icon12


展示会素敵でした

ゆったりとした時間をこんな近くで・・・

展示会素敵でした

展示会は13日まで。

お帰りには黒江ぬりもの館にもお立ち寄り下さいik_48
展示会素敵でした

季節限定 抹茶かんてんアイス400円
展示会素敵でした

クリームソーダ350円も人気ですicon12
展示会素敵でした


本日のケーキ





《お知らせ》

2階 ギャラリー 1階 奥座敷 ご利用下さい。
女子会から物品販売、展示会、
またカルチャーで教室代わりなどにも
ご自由に使っていただけます。

詳しくは黒江ぬりもの館へ(073-482-5321)
同じカテゴリー(海南)の記事画像
料亭 美登利さん♬
ちちんぷいぷい とびだせ!えほん 海南編♪
海青連 総会・懇親会♪
ふるさと海南まつり♪
名草戸畔♪
黒江からころ為の女♪
同じカテゴリー(海南)の記事
 料亭 美登利さん♬ (2016-05-01 09:09)
 ちちんぷいぷい とびだせ!えほん 海南編♪ (2014-09-11 18:52)
 海青連 総会・懇親会♪ (2014-07-13 21:57)
 ふるさと海南まつり♪ (2013-07-24 10:00)
 名草戸畔♪ (2013-06-28 08:00)
 黒江からころ為の女♪ (2012-07-01 20:44)

Posted by 黒江ぬりもの館 at 09:38│Comments(3)海南
この記事へのコメント
この記事を読んで早速母と行ってきました!

初めて行かせていただきました池庄漆器店さん。
昔懐かしい日本のお家に、ずらりと並んだ手作りの品々。

いやー、良かったわ。
美味しいコーヒー頂いてきました。

又帰りにはちゃんとぬりもの館行きましたよ!
デザート食べました!(^^)!

紹介をありがとう♪
Posted by tammytammy at 2010年06月06日 19:02
tammyさん

いつもありがとう。

これからも、海南をPRしていきますのでよろしく。

黒江バウムもよろしくです。

すみません、カタログ送って下さい。
Posted by カフェミント at 2010年06月06日 20:40
いえいえ、
こちらこそ、色々と楽しませてもらってます♪

黒江バウム。
めっちゃ楽しみです~!(^^)!

で、カタログとは???

ちなみに
明日は田辺アセンブリーに同行してきます。
いや、運転手してきます。
頑張ってきます(^O^)/
Posted by tammy at 2010年06月06日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。